上野駅の改札口で2人が刺される事件が発生

上野駅の改札口で2人が刺される事件が発生
上野駅で通り魔殺人
2021年10月15日(金)午後3時10分頃
JR上野駅の改札口付近で男性2人が刺される事件がありました。
刃渡り12cmのペティナイフ(包丁)になります。
刃物で刺された被害者の2名は会社の同僚という事が分かりました。
犯人と被害者2名の関係は「面識がなかった」そうです。
通り魔的な殺人ではないか?と言われています。
犯人は45歳の男性で殺人未遂容疑で逮捕されています。
最近、刑務所から出所したばかりだったようであります。
連行される時の犯人の顔は「真っ赤(顔真っ赤)」だったようです。
容疑者の男性は東京都足立区在住になります。
連行される時の動画を見る限り、身長は高めであります(180cm以上?)
刺されたのは20代&30代の男性2名になります。
20代の男性は太ももを刺され
30代の男性は背中を刺されたようです。
この2名が会社の同僚という所までが分かっています。
現場は、みずほ銀行ATM(現金自動払い機)の付近になります。
被害者男性の一人がATMを利用中に突然、後ろから男に刺されました。
1人目を刺した後に2人目を必死に追いかけていたようです。
いずれも2名は病院に運ばれましたが「意識はある」ようであります。
命に別条はありませんでした。
とろん さんより
@trooron
(アカウント削除済み)

上野駅でATM並んでたら、
自分の後ろの人が急に刃物で刺されたんだけど、
どうしよう震えが止まらん、、、
恐ろしい話であります。
さらに
ゆ さんより
@taw__02
(規制でツイート表示不可能)

上野駅人が刺されたっぽい。
犯人目の前で連行された...
このツイート投稿に対して
早速、続々と各報道機関(テレビ局)から
詳しい話を聞かせてほしいと連絡が入ります。



そんな中、
他の報道機関から出遅れて登場してしまった
テレビ東京ではあったのですが、

これに対して

純粋なクロワツさんから
テレ東はニュースやらないでしょ
といった鋭い突っ込みも入ってしまう程でありました。
さらに動画撮影者に対して

ちゃんと貰うもん貰っとき(´・ω・`)
といった大阪のおばちゃん並(昔のお姉さん)に
親切にアドバイスしてくれる方まで現れるくらいでありました。
ちなみに今回の動画は「8秒」になっておりました。
通常の映像による「3万円なのか?」
特別映像/特ダネ映像の「10万円なのか?」
ちょっとだけ気になってしまいました。
岩手17歳女性殺害事件の真犯人 前編(逃亡/自殺/他殺の真相)
ゲームは時間の無駄ではなかった(最終結論)(学べるものが多い)
オウム真理教が地下鉄サリン事件を起こした真相(麻原彰晃がキレた理由)

