松山直人さんのその後(川口和秀会長に質問)

松山直人さんのその後(川口和秀会長に質問)
伝説の部屋住みヤクザ編
その後、一連の騒動に関して
もっとも上の立場のお偉いさんこと
川口会長へ質問された方がおりまして

Q. 松山尚人組員の現在は?
という質問になります。
質問者より
ちょっとお聞きしたいのですが、よろしいですか?
映画に出ておられていた当時、部屋住みの
松山尚人さんは、どうなったんですか?
川口会長より
うちから出て強盗して、もう全然。
(質問者: ネット上の噂では破門になって)ワシは、もう知らんねんけど…
強盗して檻から出てますって言うことだけ聞いてる。
(質問者: 出所したんですか?)うちから出て強盗して、もう出所してるんちゃう?
側近の方より:名古屋、帰ったんちゃうかな?
2年後の2017年12月に再取材によると…?
もう一人の長きに渡り居候していたとみられる
気が利くベテラン部屋住みの健吾さんについても
既に辞めている事が分かりました。
電話番を見守っていた人の良さそうな年配方の
ヤーさん達も亡くなったとの事でありました。

